Gaiax Engineers' Blog

Gaiaxのエンジニアブログです。 社内のエンジニア様子、イベントレポート等を発信していきます。

GaiaXに新しいエンジニアがjoinしました!!

GaiaXの技術開発部長の@hidehigoです。 先日、大学を卒業したばかりの新人エンジニアが3人joinしたお知らせをしました。

gaiax.hatenablog.com

そして、今回は、また新たにjoinしてくれるエンジニアを2人紹介します。

f:id:gaiax-tech:20150611182906j:plain

▲今回GaiaXにjoinしたおふたり。左が@fukufukumarimo さん、右が@ichigotake さん

@ichigotake さん

Androidアプリ開発で経験豊富なエンジニアです。 GaiaXは、これまでwebが中心で、ネイティブアプリ開発は正直得意とは言えません。 社内では、新規事業立ち上げにドンドン取り組んでいて、その中ではネイティブアプリがサービスの主インターフェースとなってくるものも多くなってきます。 経験豊富なエンジニアがjoinしてくれるのは本当に心強く、これから、あらためて取り組みを加速します! 本人からも自己紹介を少し。


はじめまして、前職では2年ほどAndroidアプリ開発をやっておりました。

自分の中の技術以外の足りないところを伸ばすために良い環境と判断した事が入社の決め手でした。

自分の持っているノウハウを最大限に活かして、アプリ開発を円滑に進めていくよう努力していきます。

よろしくお願いします!

@fukufukumarimo さん

そしてもう一人。JDエンジニア(のタマゴ)のまりもちゃん。 何を隠そう、私が一本釣りしてきましたw! 一言でいうと、情報に対するセンスがよい(と感じたw)ところ。 技術を身に着けつつ、GaiaXのエンジニアの盛り上げを担っていってくれます。 これから売り出していきますので、乞うご期待! こちらも、自己紹介を少し。


見事、一本釣りされました@fukufukumarimoです!!
技術で定評のあるガイアックスでタマゴとして、一から勉強中です!(早く大人になりたいっ! これからがっつり頑張っていこうと思います!
あたたかく成長見守っててください!よろしくお願いします!

エンジニア募集中!

力強いメンバーがjoinしてくれていてとてもうれしい!ところですが、GaiaXでは、引き続きエンジニアを募集しています。

ネイティブアプリ(iOS/Android)、新規事業担当、インフラエンジニアを特に募集していますので、興味のある方は@hidehigoか、最寄りのGaiaX社員まで!