Gaiax Engineers' Blog

Gaiaxのエンジニアブログです。 社内のエンジニア様子、イベントレポート等を発信していきます。

GaiaXに @xtetsuji さんがjoinしました!!

GaiaXの技術開発部インフラチームのタケウチです。業務ではオフィスネットワークやサービスに利用するサーバの構築、運用に携わっています。またプログラムを用いた構築、運用の改善なども行っています。ブログ初登場です!よろしくお願いします!

今回は新たにインフラチームにjoinしてくれるメンバーの紹介をさせていただきます!

f:id:t_akms:20151007104207j:plain ▲今回GaiaXにjoinした@xtetsuji さん

@xtetsuji さん

Perlを使用した開発経験の豊富なxtetsujiさんですが、新しいことにチャレンジしたいとインフラチームにjoinしていただくことになりました。 通常の業務はもちろんのこと、これまでの経験を活かしてInfrastructure as Codeの推進などにも取り組んでいただきます!

ではここでxtetsujiさんからの一言です!


f:id:t_akms:20151007103902j:plain @xtetsuji こと おがたてつじ です。気がついたら若い人がたくさんいたという程度にはIT業界での経験が長くなっていました。インフラチームでの業務は Perl がメインでは無いのですが、Perl 企業として有名な GaiaX で、自分が持っている Perl の知識も活用していきたいです。


チームが新しいカタチになっていこうとする中で、経験もありチャレンジ精神に富んだxtetsujiさんにjoinしていただきとても心強いです。 また余談ですがxtetsujiさんとは同じ北海道の十勝出身であり東京にいながら地元の話などができてとても感動しています!

エンジニア募集中

GaiaXでは引き続きエンジニアを募集しています。特にネイティブアプリ(iOS/Android)、新規事業担当を募集していますので、興味のある方は部長の@hidehigoか、最寄りのGaiaX社員まで!