Gaiax Engineers' Blog

Gaiaxのエンジニアブログです。 社内のエンジニア様子、イベントレポート等を発信していきます。

Gaiaxに新しいエンジニアがjoinしました!!

新しく入社された遠藤さんと配属先のOMM新規サービスチームについてご紹介します!

OMM 遠藤哲太朗さん

f:id:gaiax-tech:20160324113449j:plain 2016/3/1よりジョインしました、OMMの遠藤です。
新卒として入社したWeb制作会社で、1年弱フロントエンドを担当しており、エンジニアとしてより成長できる環境を求め、ご縁もあってGaiaxに入社致しました。
Gaiaxのエンジニアの皆様は非常にレベルが高く、とても刺激的です。
中途入社になりますが、気持ちは新卒と同じです。食らいついていきたいです。どうぞよろしくお願い致します!

OMM 新規サービスチーム

OMMとはOwned Media Marketingの略です。

企業と顧客をつなげるオウンドメディアの企画設計、サイト開発、運用まで全てのフェーズをワンストップで提供している部署です。
新規サービスチームでは、新しい顧客の獲得およびサービス開発を行っていて、昨年はロイヤルカスタマー育成プラットフォーム『コミュラボ』をリリースしました。
顧客に最大限の価値を届けるため、フロントエンドの知識がある遠藤さんは大変心強いです。これから一緒にいいサービスを作っていきたいと思います!!

そんなガイアックスでは、エンジニアを引き続き募集しています! ぜひご連絡ください!!!

www.wantedly.com