Gaiax Engineers' Blog

Gaiaxのエンジニアブログです。 社内のエンジニア様子、イベントレポート等を発信していきます。

技術開発部ランチ 1月 - Angel Fake

こんにちは、技術推進室の菊池まです。 技術開発部のランチの様子を写真でお届けしようと思います!

Gaiaxでは技術開発部のメンバーは、同じビルですが、8Fと5Fに分かれて居ます。前は一緒のフロアに居たのですが、フロアが分かれてしまったことによりコミュニケーションがなかなか取りにくくなってしまいまいした。 そんなコミュニケーション不足を解消するために月1回お昼ご飯を一緒に食べようという企画です。

では早速!

f:id:sohismyson:20160113175929j:plain オフィスの一階に集合しはじめた様子です。

f:id:sohismyson:20160113180350j:plain お店に移動中です。 今回はオフィスから徒歩23秒のAngel Fakeというお店で、オムライスが美味しいお店です。

f:id:sohismyson:20160113180354j:plain 着席していく様子です。

f:id:sohismyson:20160114082430j:plain カメラ目線はエンジニア採用の藤堂です。

f:id:sohismyson:20160114082544j:plain こちらのカメラ目線はQEチーム(Quality Engineer)の境野です。見た目によらず優しいですよ。

f:id:sohismyson:20160114082722j:plain 自分は「ハッシュドビーフドリア」をいただきました。ハッシュドビーフとチーズが絶妙な感じでとてもおいしかったです!おすすめのオムライスではないですが、オフィスがお近くのかたは是非おためしください。

f:id:sohismyson:20160114082748j:plain みんなで記念にパチリ。

f:id:sohismyson:20160114082814j:plain 綺麗に完食です。ごちそうさまでした。

f:id:sohismyson:20160114082847j:plain 食後の談笑です。

f:id:sohismyson:20160114082914j:plain 最後にお店の前でパチリ。みんな満腹になり、いい顔してますね!

こんなかんじで、Gaiaxの技術開発部では月1回お昼ご飯を食べることによってコミュニケーションの増進を図っています。普段から仕事で絡んだり、絡まないメンバーもチャットなどでコミュニケーションをとっていはいますが、実際に顔を合わせて話しできるのはよいですよね!

Gaiaxでは、一緒に世界を変えられるエンジニアを募集しております。興味のある方は、技術推進室 菊池ままでご連絡ください! その他にも一緒にエンジニアイベントしたいなどの募集もしております!